見出し画像

【日記】2022.06.03 WONDERING

今日の一曲

今日の一曲は、黒沢健一さん「WONDERING」
1998年6月8日発売。今日で24年目。

黒沢健一さん、ソロ1作目。
という事で今日はデビュー記念日でした。
来年は25周年ですね。

もうひとつの記念日

そして6月3日は、L⇔Rの元メンバー、嶺川貴子さんのお誕生日。
おめでとうございます。
L⇔R時代も何曲か歌ってましたね。
この WITS Compilationアルバムにはライブ音源も入ってます。

セーラー服通り

嶺川貴子さんといえば、ドラマ「セーラー服通り」に出演されてましたね。
嶺川さんが屋上に立てこもる回、姉がドラマ観ていて僕も覚えていました。
その回、第11話の動画がアップされているのを発見。
いつ消されてしまうか分かりませんが、貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?