見出し画像

【日記】2023.02.11 ハルソラ

春空

まだ寒い日が続きますが、暦の上では春ですね。
石野田奈津代さんの「春空 -ハルソラ-」
2009年2月11日発売。
今日で14年目でした。

この曲は黒沢秀樹さんプロデュース

明日の準備

明日は日曜日だけど、夜のライブにお出かけ予定。
場所は、高円寺とちょっと遠い。
タイムテーブルから予測するかぎり電車で行くことを想定すると、最後まで見れない。

どこまで車で行こうかなぁ。
まだ悩み中。

CD整理

CDを整理しながら、明日のライブメンバーのCDがどれくらいあるか引っ張りだしてみたらめちゃくちゃありました。
どれも20年以上も前からCDを買い続けているんだからね。

PLECTRUM
カジヒデキ
ヒックスヴィル
Swinging Popsicle

これだけ好きなバンドが観れるイベントは、なかなか無いです。
今夜はラジオを聴いたら早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?