見出し画像

【日記】2023.01.23 123456 seven day weekend

123の日

今日は1月23日ということで、123の日
123が歌詞に入った曲。
MOTORWORKSの「1-2-3-4 MOTORWAY」

新曲が届きました

FOUR TRIPSの新作「幸せなメロディ」届きました。ありがとうございます😭
またメンバーが揃うこと、そして、新曲が聴けるなんて、想像してなかったからめちゃくちゃ嬉しい。

ジャケットが可愛い
Special Thanksに名前を入れてくれました。
ステッカー、どこに貼ろうかなぁ

特典で、4人のサイン入り「THE REST OF FOUR TRIPS」のCDも。

4人のサイン入り

このCDのThanks toには「Kenich Kurosawa」の名前が入っているんですよね。

幸せなメロディ

この歌にも123の歌詞がでてきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?