見出し画像

【日記】2023.02.21 REAL TIME

REAL TIME

徳山秀典さんのアルバム「REAL TIME」は2001年2月21日発売。今日で22年目でした。

もちろん、黒沢健一さんプロデュースです。

中ではBLUEが好き。

BLUE TENTION #bt20230221

BLUE といえば、本日発売の短冊CDがありました。
「BLUE TENTION #bt20230221

コンピレーションアルバムなので5組のアーティストが参加されてます。

PLECTRUM
Three Berry Icecream
Grenfelle
Mood Six
黒沢健一 (ex.L⇔R)

先日のライブで一足先に購入ずみ。
どの曲も素晴らしいです。

3/26のライブ

3/26(日)静岡のリビングルームで観たいライブがあります。アーティストさんの告知前の先週水曜日にFacebookのおすすめに出てきて知り、迷わず予約。

予約はしたものの、なかなか返信が返ってこない。
5日以上経過したので、直接電話。
稀にメールが届かない時があるそうで、そのまま電話で予約しました。

前もそうだったんですよね。
icloudのメールが相性悪いのかな?とりあえず、予約できてよかった。

3月はすでにライブに出かける予定が3つになりました。楽しみです。
節約しておかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?