見出し画像

【日記】2022.05.30 ライブ音源

今日の一曲

今日の一曲は、黒沢健一さんのライブアルバム「LIVE2011 NEW DIRECTION」から「Maybe_inst」

このアルバムは2012年の5月30日に配信リリースされました。ちょうど10年前。
2011年12月のグローブ座のライブ音源ですね。

トランペット、サックス、チェロ、ピアノ、アコギの構成。L⇔R、MOTORWORKS、Science Ministry、そしてソロ曲、たくさんの曲が入ってます。

久しぶりに聴いたけど、良いですね。
この頃のライブには行けてないので音源が残っているのは嬉しいですね。

配信ライブ

いつも火曜日に聴いているラジオ番組。
「The Bookmarcs Radio Marine Café」
その The Bookmarcs のお二人が20時から配信ライブをやってました。

洞澤さんのギターに近藤さん歌声が重なり、とても心地よい配信でした。
アーカイブも残るはずなんで、是非聴いてみて下さい。

You're not alone

家に帰ったら、今月の香りのお試し便が届いてました。
今月も封筒を開ける前から良い香り。

香りのお試し便

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?