見出し画像

【日記】2022.10.19 ふとした瞬間に

今日の一曲

今日の一曲は、成瀬英樹さんのオンラインサロンから生まれた歌。
成瀬英樹 with ふれあい「Letter To You」

今日はこの曲の作詞をしている、ライブ会場でいつも会っていた、ふれあいさんのお誕生日。
おめでとうって言っても、歳は取らないけど。
めちゃくちゃ良い曲だと思ってます。

ふとした瞬間に思い出すことがあります。

On The Beach

成瀬さんが最近始めたバンド「On The Beach」
2回ライブをやっているんですが、初回のライブでこの「Letter To You」も歌ってくれているんですよね。最高じゃないですか。

2回目も貼っておきます。

バーゲンの日

10月19日はバーゲンの日でもあります。
バーゲンといえば、バーゲンズ。

初めて観たのはもう20年以上も前、何かのライブの対バンで出てきて、頭に残る曲、この人達はなんなんだと思った記憶。後に成瀬さんが国立に住んでいたころ、成瀬さんのイベントでライブを再び観る事になるのです。

YouTubeチャンネルでは、自宅で演奏している動画がよくアップされてますね。
バーゲンズといえばやっぱり「ジンセイ」ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?