見出し画像

【日記】2023.06.10 時の記念日

時の記念日

6月10日は、時の記念日
歌詞に時が出てくる曲
L⇔R「DAYS」

この曲も隠れた名曲ですね。

お出かけ

昨晩、高速バスや宿を取り日程を決めました。
まちだガールズ・クワイア(通称:町ガ)のライブも観たいので、昼に町ガを観て、夕方の高速バスで北を目指すことに。

仙台のホテルが埋まっていて、高い値段出せばあるけど、ビジネスホテルはほとんど無かった。
まあ、もっと前からしっかり計画しておけばよかったんだけど。

深夜バスも考えたけど、最近疲れているので、しっかり布団で眠りたいからホテルを探しました。
ちょっと手前の福島駅前に。

明日は仙台へ行きます。
新幹線使わなくても1時間半くらいかな。

天気が心配!

まちだガールズ・クワイア

恵比寿駅から少し歩いて、ライブ会場へ。

今日も、町ガちゃんは可愛く、素敵なハーモニーを聴かせてくれました。
さきこさんは欠席。えりかさんは物販に顔を出してくれました。

そして、大好きな「千夜一夜組曲」を歌ってくれた。
これだけで行った甲斐がありました。

ステージの後ろには巨大なスクリーン
星空のシンセサイザーの1977部分
大好きな千夜一夜組曲
曲にあわせて後ろの絵が変わります。
もえかさん
ジャンプ
ひよりさん
ほのかさん
のぞみさん
あいねさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?