見出し画像

【日記】2022.07.16 DAY BREAK

今日の一曲

今日の一曲は徳山秀典さん「あふれる思い」
1999年、7月16日発売
今日で23年目

あふれる思い

徳山秀典さんのデビューシングルですね。
作詞、作曲は黒沢健一さん。

この曲の時では無いかもですが、HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに出たトーク部分がYouTubeにあった。黒沢健一さんの話もでてきます。

男闘呼組

午後、髪を切りに出かけていて、家に帰ってTwitterを覗いたら、男闘呼組復活のニュース。
期間限定?だとしても長年のファンは嬉しいだろうね。
僕の部屋に一枚レコードがありました。

DAY BREAK 男闘呼組

音楽の日、出演シーンを観ることができました。

去年くらい?だったかな?
YouTubeを見ていたら高橋さんと前田さんが「DAY BREAK」をカバーしていて懐かしく観てました。

成田昭次さんの「パズル」良かったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?