見出し画像

【日記】2022.08.20 親父の日

今日の一曲

今日、8月20日は親父の日。
8月20日を「0820」として「親父(オヤジ)」と読む語呂合わせからだそうです。
近藤金吾さんのソロアルバムから「あこがれの背中」

惑星の日々

金吾さんのソロアルバム「惑星の日々」
久しぶりに聴きました。
当時のインタビューも。

青森ナイチンゲール

金吾さんといえば、青森ナイチンゲールですね。
昨年、TikTokでバズってました。

青森ナイチンゲールは金吾さんのプロデュース。

ちょーっと、みなさんいいですか?
青森ナイチンゲールです。

頭に残りますね。

洗車

洗車をしようと思ったら、バケツが無い。
しばらく洗車ということをしてなかったなぁ。
ちょっとカー用品店まで出かけて、バケツを買ってきました。
帰ってきて、洗おうと思った、雨が降ってきた。
しょうがない、明日洗おう。
(明日の方が天気が悪そう・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?