見出し画像

【日記】2022.04.02 光の速さで

今日の一曲

4月2日はなんの日か調べてましたが、よいキーワードがなくて、誕生花を調べてみたら「四葉のクローバー」でした。クローバー🍀ならという曲がありました。

Scudelia Electro (石田ショーキチさん)「c-love-r -しろつめくさ」にしました。ライブバージョン。

おまけのもう一曲

クローバー🍀のつく
ルラルの「夢みがちクローバー」

この曲はアナログ盤も持ってます。

夢みがちクローバー

PET SOUNDS RECORDから発売になってます。
このレコードを受け取りにお店にも行きました。
古き良きレコード、CD屋さんです。

光回線

ついに我が家にも光回線がやってきました。
我が家の山奥も最近ようやくエリアに入りました。
思ったより早く工事の予約も取れて本日工事でした。

光回線

今まではADSLでした。
まだダウンロードとかあまり動画も観たりしてないのですが、今までより快適な気がします。

光の速さですからね。
光というと元中日ドラゴンズの井端弘和さんの応援歌を思い出します。この応援歌の頃のドラゴンズは強かった。

光の速さで突っ走れ ドラマティックに ダイヤモンドを駆け抜け 魅せろよ井端
井端弘和さん応援歌

zoom

今夜は成瀬英樹さんのzoom会もあります。
快適になったネット環境で楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?