見出し画像

【日記】2023.01.04 夢占い

石の日

1月4日は、石の日(ストーンズデー)
ストーンズといえば、SixTONESもありますが、ローリングストーンズですね。
L⇔Rがライブの曲中に「Satisfaction」を歌っていたことがあります。
今日の一曲はL⇔Rの「LAND OF RICHES」ライブ盤から。

LAND OF RICHES

Doubtのツアーは沢山観に行くことができました。
ライブ終盤、盛り上がりましたね。

夢占い

昨日の話になってしまいますが、2日から3日にかけて夢を見ました。初夢といっていいはず。

初夢
2日夜から3日朝にかけて見る夢を「初夢」という。また、元日の1日夜から2日朝にかけて見る夢を「初夢」という場合もある。

見た夢は、川が増水していて、濁った部分と濁っていない部分の境目に大量の鯉(黒)かがいるという訳がわからない夢。

早速ググってみたらこんなサイトがヒット

サイトより↓

鯉が沢山いる夢

一匹や二匹といったレベルではなく、数えきれないくらいたくさんの鯉が夢に現れる場合、運気の低下を表します。自分ひとりでは対処が間に合わないようなトラブルに見舞われる恐れが高まっているサイン。
鯉が沢山いる夢

あまり良いことが書いてない。
嫌な感じですね。

鯉が川にいる夢

鯉が川にいる夢が印象的だったなら、夢占いでは恋愛運が上昇していることを表します。理想のパートナーに出会えるかもしれません。
鯉がいたのが大きな川であったなら、より大きな恋愛運の上昇が期待できるでしょう。
鯉が川にいる夢

恋愛運は良いみたいですね。
どこかに良い縁があるのだろうか?

夢占い、あくまで占いなんでね。
良いことだけを信じてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?