見出し画像

【日記】2023.02.02 HOW

HOW

2000年の2月2日はHOWの「5 Songs」が発売された日。今日で23年目でした。

黒沢秀樹さん、サラダのお二人(仲村有紀さん、笠鳥高生さん) 関美彦さんのバンドでした。
当時、CDは購入していたんですが、ライブには出かけてなかったんですよね。

チラシ

当時のチラシもあるのですが、どこでもらったか覚えていません。

表面
裏面

ライブ観たかったなぁ。

Crahs

成瀬英樹さんが作曲した乃木坂46の「全部 夢のまま」

僕も大好きな一曲です。

ちょっと前に、Crahs(クラス)のメンバーが解説した動画があり成瀬さんが紹介されていました。

今回、その答え合わせになる動画がアップされました。なんと成瀬さんご本人登場。

この動画は面白いですね。
Crahsのメンバーの音楽愛が伝わってきますね。
もう一度観よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?