見出し画像

【日記】2022.06.07 スワロウテイル

今日の一曲

今日は6月7日は、音楽プロデューサー小林武史さんのお誕生日。おめでとうございます。
小林さん、僕の中ではYEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」

映画「スワロウテイル」の主題歌でしたね。映画館に観に行きました。

パンフレット

パンフレットも発見。
 DVDもあるはずだが見つからず。
また休みに探して久しぶりに観ようかな。

スワロウテイル パンフレット

岩井俊二さんの作品では「Love Letter」も好き。

Love Letter

酒井美紀さん

中山美穂さんの学生時代を演じる、酒井美紀さんが可愛いかった。
静岡県ではJanJanサタデーというローカル番組がありました。その番組のアシスタントからデビューを観てきたので、酒井美紀さんが出ると応援したくなるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?