見出し画像

【日記】2022.12.23 ドライブ

今日の一曲

12月23日はトランジスタ発明の日。
歌詞にトランジスタが出てくるこの曲を。

今日の一曲はL⇔Rの「A GO GO」

富士山

今日は仕事を午後半休して町田までドライブ。
12時過ぎに会社を出て、そのまま東名高速を東へ。途中、綺麗な富士山がよく見えました。
お昼は富士川SAで休憩。

途中、プチ渋滞に巻き込まれながら16時頃にホテル着。予定通り。
今回は全国旅行支援クーポンが適用されていて、ホテル代が安いさらにクーポンが3000円分もらえる。かなりお得です。
平日だから高速代が通常料金だからいつもより高い気がしました。

まほろ座

今夜のライブはまほろ座。
高田みち子 with LANDMARK BLUEのライブです。ゲストは成瀬英樹さん。

以前、まほろ座で観たのはコロナ前でしたね。
発売してすぐに予約したので、席は最前列しかもピアノ側。

開場してトイレに行こうとしたら、成瀬さんを発見。ご挨拶を。
「今夜はすごいよ〜」とのことでした。

ライブは、最近リマスターしたアルバムからも数曲。
成瀬さんとのセッションも最高でした。
健'z with Friendsからも歌ってくれました。

配信がないのがもったいない。
贅沢な時間でしたね。

リマスターのCDもゲット。
帰りに聴いて帰ります。

CDを購入

パートナーミーティング

ライブを観て、成瀬さんのオンラインサロンで交流がある方となかなか機会が無いので、一緒にノイズでお茶を。
終わってホテルに戻ろうとしたら、DMが届きました。

なんと黒沢秀樹さんのオンラインサロンのパートナーミーティングがまだ終わっていないとのこと。
急いで部屋に戻り、zoomに参加。

最後に皆さんの顔を見れて良かった。

今夜は町田に一泊して、明日のんびり帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?