見出し画像

【日記】2023.05.02 25年前

マラカイトグリーン

5月2日のバースデーカラーは「マラカイトグリーン」だそうです。
色言葉は「情熱的・ユーモア・静寂」
静寂が入った歌。

黒沢健一さんの「Silencio」

25年前のGW

25年前のGWは新宿の日清パワーステーションに行ってました。
アップル&ペアーズが出演するイベントがありました。

出演者はこんなバンドでした。
結構、長丁場だった気がしますね。

Dragon Ash
THE JERRY LEE PHANTOM
honey honey
アップル&ペアーズ
SIDE-ONE
セロファン
LIFE RECORDERS
Gillcover&the monkey

ライブ映像

当日のライブ映像。
ライブYで放送されました。

再会

先日、岡田純さんが石田ショーキチさんのライブに行って、SIDE-ONEのアキラさんと再会したとツイートされてましたね。
この日のライブだったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?