見出し画像

【日記】2024.06.28 雨


ゼラニウム

6月28日の誕生花に「ゼラニウム」
花言葉には「信頼」

歌詞に「信頼」が出てくる曲
黒沢健一「PALE ALE」

全体的に引用だらけの事にどうにも腹が立つ
統計的な信頼の比率
今じゃ誰にも分からない

今日は雨の一日でした。
会社で仕事をしていても、緊急のアラームが頻繁に鳴ってました。
一斉に鳴るからびっくりしますよね。

とりあえず、午前中は家の辺りの雨雲レーダーはずっと真っ赤でしたが、被害がなくてよかった!

香りのお試し便

今月も香りのお試し便が届きました。
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?