見出し画像

【日記】2023.05.20 私を構成する42枚

4分の3の季節

吉川ひなのさんのアルバム「I am pink」
1998年の5月20日発売
今日で25周年でした。

この「4分の3の季節」は黒沢秀樹さんの作曲ですね。

めん虎

髪を切りに出かけたので、ついでに昼食を。
久しぶりにめん虎へ。

注文がタッチパネルになってました。

タブレットで注文

今日はあっさりのチャーシュー麺にしました。

チャーシュー麺

私を構成する42枚

最近、TwitterのTLによく流れてきてました。
自分もようやくやってみました。

私を構成する42枚

2016年にも、私を構成する9枚、81枚を作ったことがありましたが、ちょっと顔ぶれも変わって、バージョンアップされてます。

こういうのは、人が作ったのを見るのも楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?