見出し画像

【日記】2023.05.09 curve509

curve509

今日は5月9日
そうcurve509を聴いてました。

昔のツイートを辿っていくと、毎年5/9にはcurve509を聴いてます。
改めてカッコ良いバンドですね。

僕は君のオモチャ

中島卓偉さんの「僕は君のオモチャ」
2007年5月9日発売。
今日で16年目でした。

このアルバムの中で、黒沢健一さん、木下裕晴さんが作詞で参加している曲がありましたね。

アイスクリームの日

5月9日はアイスクリームの日でもあります。

成瀬英樹さんのバンド「FOUR TRIPS」
アイスクリームが出てくる曲がありますね。
お昼休みは「バニラアイス」を聴いてました。

この曲は、幸せなメロディのCDに収録されてます。

幸せなメロディ

そういえば、幸せなメロディの最新バージョン
縦型MV「幸せなメロディ」
yumi with FOUR TRIPS(Japanese Girl Version)
めちゃくちゃ再生されてますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?