見出し画像

【日記】2024.05.12 カノサレ

ウキウキWATCHING

5月12日は、L⇔Rが「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演した日です。
1995年ですね!

笑っていいとも

「ウキウキWATCHING」は伊藤銀次さんの曲ですね。

銀次さんは黒沢秀樹さんと「uncle-jam」としても活動されてましたね。

カノサレ

今日は、まちだガールズ・クワイア(通称、町ガ)が出演するイベントを配信で観てました。

「カノサレ」というグループ。
名前は聞いたことありましたが、曲を聴いたことなくライブを観てました。

イントロが流れて、あっ、なんか良い感じと思い、調べてみたら「インスタントシトロン」の曲でした。そういえば、夢街名曲堂でも流れたことがあった気がしますね。

他の曲も長瀬五郎さんが作っていたり、気になりますね。ちょっと聴いてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?