見出し画像

【日記】2022.03.03 ずっとずっと

今日の一曲

今日の一曲は、アップル&ペアーズ の「ずっとずっと」
1999年3月3日発売。今日で23年目です。

ナルーソニック(2018)では、JUN&NALU(岡田純、成瀬英樹)で「ずっとずっと」を歌ってくれました。

カップリングに名曲あり。
「Don't Ever Change」の作詞作曲は、JUN&NALUです。

Don't Ever Change 歌詞

Sunflower's Garden

もう一曲、3月3日発売のCDがあります。
Sunflower's Gardenの「Believe in Tomorrow」
2004年3月3日発売、今日で18年目でした。

この曲のプロデュースは、黒沢健一さん。


Sunflower's Gardenを知ったのは、浜松で行われていた音楽コンテスト、ジャパンオープン。
まだインディーズの頃ですね。金沢出身のバンドですが浜松でもCDが売られてましてた。
「風になりたい」という曲がとても印象に残っていたのです。

好きな音楽がつながっていくことがあります。後に黒沢健一さんプロデュースでCDが出ることになるなんて。
嬉しいです。

ちょっと前に、フォロワーさんからの情報で、前川さんが音楽活動を再開しているとのこと。また聴いてみたいです。

まんぼう

静岡県のまんぼうが延長になるらしい。
またテレワークも延長になりそうですね。
コーヒーのフィルターがなくなりそうだったので延長に備えて買っておいて正解でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?