見出し画像

【日記】2023.11.17 めずらしい人生

DAY BY DAY

L⇔Rのシングル「DAY BY DAY」
1995年11月17日発売
今日で28年目でした。

KANさん

お昼休み、スマホを開いたら悲しいニュースがながれてきました。
KANさんが亡くなったと。

ガンで闘病中だとは知っていたが、急すぎて。
最後のポストはビートルズでしたね。

「NOW AND THEN」を観たと。

姉が学生の頃かな、KANさんをよく聴いていてカセットにダビングしてもらい僕も聴いてました。

働くようになってから、聴きたくなってCDを集め直しました。やっぱり覚えているもんですね。

どれも名曲だらけ

沢山持ってました。

トライセラのMV

TRICERATOPSの「Shout!」type IIのMVにKANさんが出てきます。

そう、このMV、僕も参加してました。
会社の後輩と一緒にライブに行って撮影に参加したのです。
KANさんと間接的に共演していたことになります。

やっぱり寂しいですね。

めずらしい人生

KANさんの曲では「めずらしい人生」が好きかな。

ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?