見出し画像

【日記】2023.11.02 Reason For Your Smile

Reason For Your Smile

12月2日は遠山裕さんのお誕生日
おめでとうございます!

黒沢健一 さん「HEAR ME NOW」から遠山さんのこの曲「Reason For Your Smile」

ふるさと

にこいちのアルバム「ふるさと」
2015年12月2日発売
今日で8年目でした。
先日のライブでも素敵な歌声を聴くことができました。

参加ミュージシャンが豪華でした。

黒沢秀樹さんプロデュース

エスパルス

今日はエスパルスが国立競技場でJ1昇格をかけた戦いでした。
TVで観てましたが、残念な結果に。
J1で静岡ダービーが観たかったなぁ。

サマーレイン

先週行った、まちだガールズ・クワイアのcafeballのライブ映像。
せっかくだから、YouTubeにもアップしてみた。
それにしても良いライブでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?