見出し画像

【日記】2022.11.06 年末に向けて

今日の一曲

今日、11月6日はアパートの日
歌詞にアパートが出てくる曲。
馬場俊英さん「私を必要としてくれる人がいます」

にこいち

にこいちがやっているYouTubeチャンネル
隔週で更新されているカバーシリーズ。
今週は朝ドラ「舞い上がれ」の主題歌
「アイラブユー」
朝ドラ好きなので、一応、毎日録画して観てます。

年末に向けて

11月になってもう6日。
もう年末が近づいてきてますね。
この土日でやった事。

年賀状の注文

年賀状は毎年、郵便局のネットから購入。

早めの注文で割引があるんで忘れないうちに

年末調整の入力

年末調整、以前は紙で提出してましたが、今は保険の支払い金額をネットで入力。
保険会社から届いているハガキは会社に提出しますが、昔より便利になった気がしますね。
月末が提出期限ですが、こちらも早めに提出したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?