見出し画像

【日記】2022.04.12 ヒートテック

今日の一曲

今日の一曲は、まちだガールズ・クワイアの「銀河ステーション」

まちだガールズ・クワイアの2人のお父さんのお誕生日。
石田ショーキチさん、佐々木良さんおめでとうございます🎉
ショーキチさんのタイムラインが誕麺で埋まる日ですね。

「銀河ステーション」の作詞作曲はショーキチさん。ギターはショーキチさん、ベースを良さんが弾いてます。

まほろ座

夜、配信でショーキチさんのライブを観てました。良さんも途中、アコギで参加。
そう、良さんはまほろ座の店長に就任したのでした。

めちゃくちゃカッコイイライブ。
アーカイブ何回観れるかなぁ?

なんとショーキチさん、GWの5/4に静岡でライブがあるのです。
今日、チケットが取れた連絡メールが届きました。
リビングルームでショーキチさんを見るのは初めてです。今から楽しみ。

ヒートテック

今日の昼は暑かったですね。
暑い、暑いと思っていたら、下着にまだヒートテックを着ていました。
暑い訳ですね。

帰宅してすぐエアリズムのシャツを出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?