見出し画像

【日記】2024.05.25 MAYBE TRUE

Lazy Girl / Bye Bye Popsicle 一度だけのNO.1 [version]

L⇔Rのシングル盤「Lazy Girl / Bye Bye Popsicle 一度だけのNO.1 [version]」
1992年5月25日発売
今日で32年目でした。

昨日に引き続き、このシングル盤
今日は「Bye Bye Popsicle」で

朝活

今朝は6時に家をでて町田まで。
町田からは小田急、井の頭線に乗り継ぎ、渋谷まで。

町ガが出演するライブを観てきました。

ぼくがすき
町ガ

今回、入場特典はランチェキ!
ひよりさんでした。

ひよりさん

レモネード

夜のライブに移動する途中。
下北沢の台湾屋台でご飯

台湾屋台

駅近くのパン屋さんにレモネードを発見。
そう今日はSpiral Lifeの「MAYBE TRUE」発売29周年でした。

みんなでレモネードに🎀をつけて、乾杯

レモネードにリボン

ハーフワークス

夜は豪徳寺へ
町田直隆さんのイベント、今回は石田ショーキチさんが参加。

誠声堂々

この2人ということは、ハーフワークスMOTORWORKSの曲もたくさん聴けました。

そして、町田さんのリクエストで「MAYBE TRUE」も。これは感激!今日という日に聴けてよかった!また、この組み合わせでライブが観たいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?