見出し画像

【日記】2024.01.04 プラガ

ビルボード


1月4日は音楽ヒットチャートが誕生した日
1936年1月4日、アメリカの音楽雑誌『ビルボード誌』が誕生

ヒットチャートということで、この曲を
L⇔R「Bye Bye Popsicle」

"最初のKiss, and Bye Bye Bye"
使い古したいつものハーモニー
一度だけのNo.1歌うから微笑んで

PLASTIC GIRL IN CLOSET

石田ショーキチさんの「SAT records」の棚卸し40%OFFのセールをやってます。
30周年のTシャツもお買い求めやすくなってましたね。

その中に「PLASTIC GIRL IN CLOSET」のCDもありました。そういえば、CDとして持っていなかったとカートへ。
今日、届きました。
ありがとうございます。

休み明け、通勤で聴こう。

PLASTIC GIRL IN CLOSET

チャリティーアルバム

成瀬英樹さんが、過去の音源を集めたアルバムを急遽リリースしました。

能登半島地震のチャリティーとして、売上は全額寄付をするとのことです。
早速、購入させて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?