見出し画像

【日記】2022.02.05 笑顔の日

今日の一曲

2月5日は笑顔の日。
L⇔Rの曲で笑顔というフレーズが入っていた曲を探してみたら、「REMEMBER」がありました。

YouTubeのPVも貼っておきます。

充電させてもらえませんか?

テレビ東京系で放送されている「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
静岡県にはテレビ東京系の放送局がありません。
テレビ東京系の番組は、静岡の色々な民放局で少し遅れて放送されています。この充電旅もそのひとつ。

お正月に放送されていた、蒲郡から久能山東照宮の旅を1か月遅れで放送されました。
テレビで知っている道や風景が映るとなんだか嬉しいですね。浜松市内を通ったときは、会社の近くを通過していたり。
気がつけばついつい最後まで観てしまいました。

YouTube

今夜22時からは、成瀬英樹さんのオンラインサロン「成瀬の庭」で誕生した曲のプレミア公開。
庭メンバーの岡田さんが作詞、作曲、編曲した楽曲を成瀬さんのアレンジが入り、ミキ・パンダさんが歌っています。
作成工程を配信で観ていたので楽しさ倍増です。

素敵な曲ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?