見出し画像

【日記】2024.05.28 8月の予定


おしゃべり

5月28日の誕生花にアマリリスがあります。
花言葉には「おしゃべり」

「おしゃべり」がでてくる曲
L⇔R「NOW THAT SUMMER IS HERE [君と夏と僕のブルー・ジーン] 」

NOW THAT SUMMER IS HERE [君と夏と僕のブルー・ジーン]

アイスクリーム渡しても
おしゃべりを止めない
戸惑った君を泣かせた
僕等のストーリー

8月30日

黒沢秀樹さんのバースデーライブが発表になりました。
なんとフジタユウスケさんがゲスト!
なんだか、江戸っ子ベーシストに近づいた気がするのは私だけでしょうか?

まだ、8月31日の小沢健二さんもチケットは取れていないのですが、2日連続のライブになれば良いなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?