見出し画像

【日記】2024.02.18 ひとりぼっちのそいつ

ひとりぼっちのそいつ

フジタユウスケさんの兄弟バンド「RIDE on BABY」

2006年2月18日発売、今日で18年目でした。


アルバムのサウンドプロデューサーは黒沢秀樹さん
ベースは木下裕晴さんが11曲中3曲
残り8曲はOYAMANGA さん

セルフカバー

この曲はソロにからもセルフカバーしてましたね。

OYAMANGAさん

僕のポストにOYAMANGAさんが反応してくれました。
今度、フジタユウスケさんと対バンするそうです。
年月が経っても交流があるのは嬉しいですね!

スケジュール帳

手帳に行きたいライブをまとめてましたが、行きたいライブが色々ありすぎて。
ショーキチさんの4月の生誕祭ライブが発表されましたね。場所は町田でした。
行くつもりで宿だけは予約!

頑張って働こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?