画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第153回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
すみません、多分今日も切れてますが、調子に乗って喋ってたので、どこで切れたかわからないままアップします(聞き直さないスタイル)。

スマホの電池に関しては昨夜iOSを15.5にして、100%まで十分充電して、寝たら朝になってもしばらく100%のままだったので、逆にバグってる?と思いましたが、無事に起きて1時間半位で98%位まで減ったので、問題ないのかな?

サムネはバッテリー100%がかなり続いているのをスクショしてみたものです。

先ほど13時半過ぎに25%まで減ったので一旦手動で低電力モードにして、20%まで減るのを待って19%まで落ちたところで充電器に繋ぎました。とりあえず30%や20%で突然シャットダウンはしない確認が取れました。

まだしばらくこのまま様子を見たいと思います。
#音声配信 #ラジオ #かねきょの部屋 #火曜日ものびのびタイム #iPhone8 #スマホのバッテリーの減りが早い問題 #スマホのバッテリーがまだ残っているのに突然シャットダウンする問題 #ブチ切れ配信

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。