テレビ落書き #12 サイレーン

画像1 色々文具を買ってきたので、お試し書きでごわす。お絵描き用の万年筆タイプのコピックドローイングペン。セピアと黒。紙が自由帳だからか、おろしたてのペンだからか、紙に引っかかって描きにくい感じ。まあ、慣れてないからかも…と言い聞かせてみたよ。サイレーンについては、まぁ、ネタバレしていいなら、整形、双子だったのトンデモ展開と言えなくもないが、まぁ、無事色々回収…ってことで、ドラマはこれで良かったのかな、と(笑)あのバイクシーンはアレでしたが(^_^;)まぁまぁまぁ、菜々緒頑張ったよね、ということで。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。