【写真日記】「日暮えむ展」に行ってきました!

画像1 今日はこちらにお邪魔してきました。「日暮えむ展」入場無料で5月23日までやっていらっしゃいます。成田駅から徒歩0分ですよ。マジか(と言いつつ車で行っちゃった)。「日暮えむ展」についてのえむさんのnoteはこちら→ https://note.com/higurashi_5_emu/n/n9f2d98826e76
画像2 入り口にはお花がいっぱい。見知ったお名前の方からのお花もあって心の中で「おお〜」と何故か私が感慨深い気持ちに。
画像3 今までのカラーの表紙。大きくなって、細かいところまで見られてとても良かったです✨うーん、やっぱりとしょさんがいいなぁ。
画像4 うしも〜。写さなかったけど、反対側には大きく印刷された漫画原稿やえむさんの日記やら、資料なども。平日の昼間とあって空いてて、じっくり見放題でした。とても良かったです。日記…とても細かく書き留められててすごい!漫画のピックアップされているシーンもクスリと笑ってしまうような場面もあって、笑いを堪えながら見ました。
画像5 画面には作画されている様子が映し出されています。その画面の前にえむさんと息子さん(どん太さん)がいらしたのですが、席をお立ちになった隙にパシャリ📱
画像6 建物の外はすぐJR成田駅。確かに徒歩0分かも。今度は電車で来てもいいな(どっちにしてもうちからはとても近いのでした。密にならず、じっくり静かに堪能できて素晴らしかったです。また会期中に遊びに行くかも)ご挨拶もしないで帰ってしまい、失礼しました。 #日暮えむさん #日暮えむ展

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。