noteしあわせ福袋💕作品ご紹介(後半)

画像1 この前の続きです!noteしあわせ福袋のご紹介、後半戦行きますね。こちらはちくわさんのCD「ちくわな世界」と南かのんさんのCD「とっておきのおくりもの」です。
画像2 かのんさんの…どの曲も素敵💕蒼い月と屋烏の愛が好きです。いや、パレットと世界からコーヒーが消えたなら、も素敵なんですよ。それぞれ違ってて趣向が凝らされているなぁと感じました。
画像3 Rikoさんのイラストも可愛らしくてあったかくて、合ってるな〜と(๑>◡<๑)
画像4 こちらはちくわさんの「ちくわな世界」いや〜癒されました。お姉さま!!ぼ、僕…。あ、妄想です。鼻血出そうです。枕草子とか、古典も面白かったです。
画像5 こちらはAngelRabbitsさんの缶バッジと月里文音さんの香りのキーホルダー?です。いい香り。12羽の天使うさぎちゃん、可愛い💕これが良かったのでホント嬉しい!
画像6 よく持ち歩く筆入れに先日ご紹介した、月里文音さんのストラップつけてみました。素敵💕大事にしますね! #noteしあわせ福袋 #南かのんさん #ちくわさん #AngelRabbitsさん #月里文音さん

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。