画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第69回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
ラジオへの目覚め〜中学生くらいの頃聴いていたラジオの話をしています。何故かハァハァしててすみません(宅配が来たので玄関と部屋を往復した為ですな)。おそらく今年最後の音声配信となります。最後くらい綺麗に挨拶して終わりたかった…(ブチ切れてます)。主にAMラジオの話をしてますが、高校生くらいから徐々にFMラジオへと移行して行った話は全然できませんでした。音声ファンの方(いるのか?)、年内最後となるのでご挨拶を。良いお年をお迎えください。お弁当などはもう少し年内続くかと思います。画像は何のおめでとうだかよくわからないけど出たポップアップです。
#かねきょの部屋 #音声配信 #懐かしの #懐かしのラジオ番組 #月曜日ののびのびタイム #ラジzooトークテーマ

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。