画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第26回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
鼻声でずびばぜん。相変わらず雑音もうるさいです。
やっと何とか咳き込まずに喋れた(^◇^;)

土曜日にワルイコさんのライブに行ってきました。トプ画はワルイコさんに頂いた、ワルリトさん(石川烈さん)直筆の楽譜と2ndアルバム「セカンド」です。ライブとても良かったですよ!しやわせ〜な気持ちで帰ってきましたが、翌日は身体が超しんどくて、プリキュア観て以降の記憶がないくらい寝ました。起きたら昼で子どもたちにご飯を食べさせた後、また寝ました。夕方起きて買い物行って、晩ご飯作って食べたあと、また寝ました。大体一日中寝てHPの回復をはかりました。そこまでしないとダメな私なのです。そして今日も資源ゴミを捨てた後昼過ぎまで寝ました。←イマココ

という事で、心の英気を養って、体力も昨日今日とで回復して、また明日からの仕事は頑張れるかな〜というところです。
#音声配信 #ラジオ #月曜日ののびのびタイム #かねきょの部屋 #ワルイコさん #大宮の夜は名曲

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。