画像1

つなぐ(歌ってみた)

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
テイク2です。
2階の寝室だと建物の構造からか雑音が多くて、ザーと入ってしまうのでリビングで録り直しました。同じ部屋にサンナーンがいて動画見てますがキニシナーイ。皆さまもおうち時間をワルイコさんのカラオケで過ごしてみてはいかがでしょうか。

ワルイコ
https://note.com/waruiko

つなぐ

久しぶり、と片手あげたその人は
変わらず 女の人みたい
後ろで髪を束ねてた

紛れもなく憧れてた
私が目指す場所にいた人

あの時 この道と決めた自分
信じ続け見えた景色

この再会は偶然じゃないのだと
そう教えてくれた人
この喜び今胸に 次へとつなぐ

受け取ったこの想いを
いつかきっと誰かへとつなぐ

これからの私が進む道を
信じ続け出会う未来

この再会が偶然じゃないのなら
今それが力になる
この喜び今胸に 次へとつなぐ

この再会は偶然じゃないのだと
そう教えてくれた人
この喜び今胸に 次へとつなぐ
#ワルイコカラオケ #おうちで過ごそう #ワルイコさん #つなぐ #うたってみた

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。