テレビ落書き #10 掟上今日子の備忘録(11/30に追加画像2点。ペン入れしたものです)

画像1 久々のテレビ落書き。「掟上今日子の備忘録」です。いや、漫画にまでなっているらしいのですが、そちらは見てなくて、小説も読んでなくて、ファンの方が見たら、そんな絵じゃねえ!と文句言われても仕方ないです。ごもっともです。スミマセン。あくまでもテレビ落書きです。あ、今度はガッキーファンに新垣結衣ちゃんはそんなんじゃねぇ!今日子さんはそんなんと違う…とまぁ、そのくらいにしてよ~もう!
画像2 はい塗くん!ジュリエットさんのリクエストでごわす。どうすかね~?(^_^;)
画像3 筆ペンでペン入れしてみました。消しゴムかけ失敗して紙にシワが…(*_*;
画像4 自由帳の今日子さんの裏なので少し透けてますか?裏表なので、やはりシワが…_| ̄|○

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。