写真日記(20200506)

画像1 今日は朝ドラ見てたらその後始まった『もふもふモフモフ』にハチさん登場!昨日スカーレット総集編も観てたのですっかりまた八郎沼にハマっていたところでした。可愛らしいハチさんをテレビ観ながら描いてみた。よ。iPad Proをわずかの間だけ取り戻せたので。
画像2 今日たまたま見つけた変わった500円玉。ま、明日入金してしまうので写真だけパシャリ。こういう記念コインて、わざわざ手に入れた物だろうに、とは思うけど。うっかり流通してしまったのかな。それとも天下の回りもの…だからいいのかな。
画像3 いちおう裏表、写真だけパチリ。ステイホームにも程がある写真日記ですな。すみません。実は午前中は明日の仕事のために仕入れしに少し出勤。明日からまた仕事なので。そういう人は多いのかな。
画像4 iPadはずっとサンナーンに取られててこの連休中もほとんど触らせてもらえなかったので、せめて今日はアナログ絵だけ。アニマックスで鬼滅の刃の一挙放送やってたから観ながらラクガキ。マッキーで下書きなし一発書き。カレンダーの4月の裏に。初めて描いたけどまぁまぁかな?…ちょうど藤の花の家で療養中の時のシーンでし。 #写真日記 #鬼滅の刃ラクガキ #松下洸平さん

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。