noteお絵かき部

画像1 私のiPad ProとApple Pencilでのうんさんに林檎ちゃんを描いてもらいました。そして手描きの名刺も目の前でちゃちゃーっと描いて頂きました。林檎ちゃんは可愛いし、ミヤサカ先輩は表情とか影とか素敵〜。
画像2 メディバンペイントで描いてもらいました。レイヤーの使い方とか、そうか、そうするのかーという感じで見ていました( ´ ▽ ` )←大してレイヤーとか使わないのでめっちゃ勉強になる
画像3 こちらはアナログで、シャーペンです。サラサラっと描かれていました。
画像4 見てばかりでは目的に反するので、私も。のうんさんを描いてみた!筆ペンとボールペンです!これはのうんさんに差し上げました(ってこれだけかーい!) #noteお絵かきオフ会 #イラスト #のうんさん #noteお絵かき部 #note部活動 #noteお絵描き部
画像5 この絵ものうんさんと一緒にいるときにここまで描いて…
画像6 さっき色塗ってみた。(追加絵)

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。