押入れの中のポエム的なヤツです

画像1 大体時系列にスタート!こちらは中学生の時に文化祭で有志で出した文芸同人誌。詩とか小説とかイラストの。表紙描いてます。
画像2 中表紙も。なかなかにダサい…いや、味わい深い手書きの文字ww
画像3 なんと、ワープロとかなくて、全て手書きです。マス目のあるレジュメ用紙に書いたんだっけか?思い出せませんが。オタクの若い男性教師をそそのかして顧問になってもらい、学校の大型の輪転機の印刷機で刷らせてもらいました。ちなみに私のペンネームは「んじゃめな」です。
画像4 何ページあるのか…ぶあついぜ。
画像5 終わりの挨拶?なんだこの士●正宗っぽい絵は…(ー ー;)スミマセン。ごめんなさい。マジで。
画像6 勝手に出す。ごめんH君。高校生の時、ゲストでイラスト参加した本。ファンタジー…てか、RPGっぽい世界観で描いて!て頼まれた。あ、コレはH君の絵です。私はこの頃既に自分で同人サークルを立ち上げて、活動してて、それを知ったH君に誘われた次第。
画像7 で、出したイラストがコレ。なーんも分かってねえ!と色んな方面の方に怒られそうな…。まぁまぁ。サインがほぼ本名だったので、消しました。
画像8 こちらも、同じ本に寄稿したものです。ええ、テキトーな世界観です。
画像9 この辺は就職した年くらいかな〜。でも20年以上前です。スケッチブック。何かの設定集?
画像10 サッパリ分かりません。何を描こうとしてたのかな?今と余り絵柄が変わらないのが自分でもびっくりσ^_^;
画像11 自分の左手を見て描いてますね。ホクロがあるから。
画像12 イチジクをたくさんもらったのかな?飽きたらしい。
画像13 何かの漫画の設定。まだ描く気あったんかな?この頃は。
画像14 国語教師だってwww しょうがない子だなぁ。これぞ黒歴史じゃないですか?
画像15 訳がわからんなー、何描こうと思ってたんだろう?と思って次のページめくって思い出しました。
画像16 多分、ゴーストライター、という漫画を描こうと思ってたんだと思う。小説家になり損なって死んだ本物の幽霊に小説を書かせて作家になろうとする、うだつの上がらない中年教師の話とか。勿論ボツ。
画像17 耳コピからの楽譜起こし。バンドスコア書いてました。大学生の時、音楽サークルにいた時のものですね。楽譜が売ってないようなマイナーなグループやまだ新しくて楽譜になってない様なのをコピーしたい時に、よく頼まれて。私は大抵キーボードで参加。これ以外にも4曲分位あったけど、著作権的にどうかわからないので、とりあえずこれだけ。
画像18 さっきのはサインが出ていたのでやり直し。はい、ここまでお疲れ様でした。コレは大学生の時の。19歳くらいの絵かなぁ。 #押し入れポエムコンテスト

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。