クリスマスイブイブライブ!無事終了しました!

画像1 みなさま、お疲れ様でした。なんとか我が家にたどり着きました。
画像2 みんちかつさんのモールアート。誰かと誰かの作る手です。
画像3 一個も食べなかったわ…。だって、お腹いっぱいだったから…。ラムとジンジャーエールで作った一杯は頂きましたよ!美味しかった。
画像4 本日お迎えした作品たち。その1。unimamさんの書のポストカード。目が合った子たちをいただきました。ホッコリニッコリでしょ?
画像5 頭にくっついてたものたち。なかなか外れなくて頭も固まっててすごかった。いきなりシャンプーだと絡まってほぐれないだろうから、トリートメントでゆるめてから頭洗ってね、と美容師さんに言われてその通りにしましたよ。美容師さんもお疲れ様。私の頭も大儀であった。
画像6 お迎えした子たち、その2。みんちかつさんのモールアートで出来上がったワンコたち💕私は作ってなくて、作った方に頂きました。あと、みんちかつさんにも作って頂きました。とりあえず本日はここまで。見てくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。 #イブイブライブ #お疲れ様でした #クリスマスイブイブライブ
画像7 ありがとう!良いクリスマスを!

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。