スゴろくnote*ボーナスステージ②プランニングにゃろさんの『アナタの「勝手にお気に入り3選」』

①miyaさん「夢」

https://note.mu/miyanosuke/n/nb3c5c48a3f7f

ファンタジーというのは、そこに寓意が込められている。それがある種の真理をついていて、普遍性がある時に、上質のファンタジーたりえるのだと思った。

②おるかさん「漫画 ある日の夕方」

https://note.mu/oruca/n/n52431e718967

他の4コマや、ご家族の日常をギャグタッチで、時にはラブラブに描いた漫画も面白くって、可愛くってどれもこれも好きなのだが、最も詩情溢れる作品というのならこの作品。じんわりとあたたかい気持ちになる。

③風信子さんのマガジン「短歌」

https://note.mu/hyacinth/m/mb55eef3e06b9

三十一文字の制約が、言葉や思想に自由を与えてくれる。窮屈な韻文で、こんなにも自由なイメージの跳躍。言葉ってここまで迫れるんだ、といつも打ちのめされる。

#スゴろくnote #スゴろく4の2 #勝手にお気に入り3選

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。