お財布図鑑とかいうものがあるらしい

画像1 なんかなおさんがまた面白そうな事やってるからとりあえず参加。去年の誕生日に母が何か買ってやりたいというので4年くらい使っててボロボロの長財布見せて、お財布かな〜と言ったら買ってくれた。リサとガスパールの折財布。
画像2 右側に小銭スペースとカード入れ、左側も数枚のカード入れ。
画像3 小銭は…500円の記念硬貨1枚しか入ってないの。右側のカード類はほぼお店のポイントカードと診察券類。特になにも入ってなくても厚みあるお財布なので、お仕事ポーチには入らない…よって持ち歩かない。
画像4 よってお札も一枚も入ってない。これで日常のお買い物に行くけど、買い物は全てカードなので現金は入ってないのだ。お札は何枚かはお仕事ポーチの方に入ってる。小銭は制服のキュロットのポケットにジャラッと入ってる。おっさんか!  #お財布図鑑

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。