春分の日

画像1 こもれび森のイバライドというところにきています。元ポティロンの森というところです。イメージキャラクターは佐藤好春さんという、アニメーターの方だそうです。
画像2 ロバかな?
画像3 仔ヤギもいました。ヤギさんゆうびん。この後子豚のレースを見ました。
画像4 パンフレットのイラストキレイ…と思ったら、元日アニ、ジブリのアニメーターの方だった。
画像5 佐藤さんはトトロやおもひでぽろぽろの作画監督された方だそうです。
画像6 手作り感!✨
画像7 芝ソリ。1人20分間で400円。
画像8 ここから追加画像。
画像9 パンを作っています。
画像10 パン窯。
画像11 地ビール。
画像12 全体のようす。
画像13 奥の方ではピザを焼いているお店も。
画像14 お土産やさんとか。
画像15 素敵な風景と建物。
画像16 このあとこの近くにあった「湯ったり館」という温泉施設へ行き、お風呂に入った後、そこでそのままご飯。野菜タンメンにしたんだけど…なんか、思ってたのと違う。野菜炒めの乗った塩ラーメン?美味しかったけど、これじゃない感。
画像17 地ビール、ゲット!

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。