テレビ落書き #16 重版出来!

画像1 。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
画像2 初回から欠かさず見てます。今回はヤスケン回。何故彼が潰しのヤスになってしまったのか…。東江さんは潰されてしまうのか?そんなことより中田君のまんが。しんげきのナントカがモデル?(笑)いや、とってもいい。ちなみに、今までの劇中漫画を描かれた漫画家さんは以下のラインナップです。ゆうきまさみさん、河合克敏さん、村上たかしさん、のりつけ雅春さん、田中モトユキさん、白川蟻んさん、藤子不二雄Aさん!!なんて豪華な顔ぶれなんでしょう!!(≧∀≦)
画像3 まだペン入れしてないけど、とりあえず。安井さんにも色々あったのね…。東江さん、つぶされる前に離れて良かった。で、小熊ちゃんの本日の名言。(豪華劇中漫画執筆陣まとめ→) http://matome.naver.jp/m/odai/2146059715696852501  どうやら、次の劇中漫画はいくえみ綾さんらしい。
画像4 ほい、ペン入れした!オダジョーを描きたい気持ちを抑えつつ…いつかね!いつか!テレビ落書きで黒木華ちゃんを描くのは、実は二回目なのだ。いい女優さんだなぁ。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。