見出し画像

11月の目標

今月の目標は「ものを捨てる」を頑張ってみようかと。

思えば5月からずっとノンストップで休みなく活動してきたので、身体を休めたり残処理(部屋を整えるなど)が全然できていなかったんですね。

コスプレイヤーでオタクで洋服も好きなので、
とにかく物が多いため、
整理整頓は定期的にしたいし、
着ない服の断捨離もしたい。

衣装やウィッグ、造型の手直しもしたい。
撮影してもらった写真のレタッチもしたい。

あと、読書したりWS行ったりして
インプットする時間も欲しい。

というわけで、11月は身体を休める、整理整頓、自己研鑽の時間に当てようと思います。

ありがたい事に今年たくさん活動させて頂いて、
来年に向けての充電&準備期間て感じで✨