推しキャライメージの香水を嗅いだら一瞬でメスになった話

こんにちは!まちです。


先日、プリマニアックスさんで人生初めての香水を買いました。
プリマニアックスさんは、銀座に本店を構えるキャラクターフレグランス専門店さん。
そこに私の最推しキャラクター、家庭教師ヒットマンREBORN!のXANXUS様の香水があると知り即注文しました。


元々香水は匂いがキツくて苦手だったのですが、推しキャラの匂いを嗅ぎたい&香りを楽しみたいという好奇心が一瞬で勝りました笑


【買うまで】

香水は未知の世界なので、とりあえず商品紹介ページをサッと読んでみる。

すごく感覚的に商品の紹介文が書かれていて、読んでいるだけでキャラクターを彷彿とさせてイメージが沸き上がってくる文章だったので、この時点でもう楽しくなってくる笑

他のキャラも欲しかったけど、まずは最推しを全部購入。XANXUS様が残り5点しかなかったので、買えてよかった!!ギリギリセーフ!!!


【届いた】


注文完了から届くまで10~12日前後。
最初あれ?来ない?と思ってドキドキした😂

箱を開けると、1番最初に説明書が入ってて、香水の使い方が乗ってた。
説明書によると、プリマニアックスさんの香水は時間が立つ毎に香りが変わるらしい。
へ~!不思議!楽しみ!

パッケージも黒地にほの暗いくすんだ赤でヴァリアーのロゴが書かれてて、ロゴの下に白文字でXANXUSと書かれてた。
めちゃお洒落。めちゃエロい。
さすがメイドインザギン。

ということで、早速着けてみた。


【着けた感想・体験】

!!!!!何これヤバい!!!!!!
まずは現代Ver.を着けてみた。XANXUS様のイメージ的に、もうちょっとスパイシーな香りするかなって思ったんだけど、嗅いでみると秒で「「わかる」」ってなった。
ボス、こういうの着けてそう。めっちゃわかる。


あーーー、ヤバい。めっちゃ萌えてきた。
ストック買お。あと他のキャラのやつも買お。
あーー、これ嗅ぐ度にキュンキュンする何これヤバい。こんなん簡単にメスになっちゃうわ。落ちるわこんなん。ボスこういうの着けてるわきっとこれ。(アカン)


続いて10年後ver.を着けてみた。

何これしゅごい

ちゃんと成長してる!!!!!!

匂いだけでわかる推しの成長!!!!!!


現代の方→筋肉引き締まったいい男の甘くてエロい香り
10年後→筋肉引き締まったいい男&エロさにスパイシーな香りが強くなって人生経験詰んで大人になって更にいい男になった推しの香り(最強)

嗅いだ瞬間にメスになった。

すごいねこれ。一嗅ぎしただけで推しキャラに包まれている感覚になったんだが?何事???
嗅覚が弱い私でも目の前に推しキャラがいる映像が一気に流れてきたぞ???この香水天才か???

自粛期間になってから色々買い物したけど、久しぶりにどれだけの額を出してもいいと思えるものに出会えた。体験と感覚と物を一気に買った感じ。
とても良い買い物をした。

人生初香水はとても良いものでした💕👯💞💎💆💅💋👠✨

かくして、推しキャラの香水で一瞬でメスになった私はストックと他のキャラも買うと心に決めたのであった。メスはヤバい体験をしました。これはハマりそう。そして私の最推しはとても良いオスの香りがした最高最強!!!!!!

色々な作品・キャラクターの香水があるみたいだから、皆も買ってみてね!!!


p.s.
今着けてから2時間くらい経ったけど、まだボスの香りがする。
これぞまさに残り香。

これが残り香…残り香最高!!背徳的すぎる!!

残り香、楽しんでるなう笑