見出し画像

桃色片想い



こんにちは。

今週も色々と凄かったです。
それではいきましょう。えいえい



今週のはら匠


今週は行けないかなと思っていたのですが、木曜日がお休みだということで店主カセ兄やんと飲みに行きました。場所は埼玉。

しょっちゅう話をしていますがまだまだ積もる話ってのはあるもので。あっという間に終電の時間となりました。

ビール大瓶2本、三岳900mlX1本(推定)

なかなか酔いまして、地元駅に着いて階段を降りようとしたら1段踏み外しましてね。無警戒で全体重が乗った影響により腰やっちゃいました。自作ギックリ腰ですね。ちなみに前日ケツの異常(痔ではない)も把握しておりましたので、

四十肩・腰痛・ケツの三重苦

痛い三連星が誕生した瞬間でもありました。

とはいえカセ兄やん、いつもありがとうございます。


翌金曜日

二日酔いが凄かったわけですが、朝から東京に行かなくてはなりませんでした。研修を終えたら埼玉に戻ろうとしたのですが面倒になったのでそのまま東京に滞在。

気付いたら巣鴨にいました。

二日酔いで迎え酒でしたが順調に飲酒。悪い店主と悪いカップルが帰してくれません。帰宅をスーパーアキラめて閉店後まで滞在。毎度のことです。ままよと楽しんだのは言うまでもありません。

常宿にしたくない常宿に宿泊し、翌朝ケツが爆発して帰宅。競馬どころではありませんでした。山手線の方向間違えましたし。

とはいえカセ兄やん。いつも楽しませてもらってます。ありがとうございました。




スペース


もう何度やらされているのでしょうか。最近は朝イチから「今日は何時からですか?」と連絡が来る始末。本当に勘弁いただきたいわけです。

火曜日でしたかね?いつものようにやらされていると、明らかに営業時間中のカセ兄やんが現われました。

あれ?Twitterで載っていた #競馬クラスター パドック班が飲んでいるのでは?

と思った刹那

デーモンさん Tさん Robinさんがリスナーになりまして。

ご高話を頂くことができました。ありがとうございます。


たしか終盤にTwitter上のアイコンの話になりまして、くそだちゃが「ワンちゃんのアイコンにしたい」と言っていたのです。普通に酔っているかねこは「じゃあアイコンを王会長に変えたら明日もやったるわい!」と啖呵を切りました。まさかのワンちゃん間違えです。



翌日 水曜日でしたね。



画像1


画像2


ワンちゃんにしたのでこちらもやらねえとは言えず。初めて積極的にスペースをやったわけです。最近日本統一をずっと観ているので義理人情に厚くなっておりましてね。


この時すでにワンちゃんが2人になっています。後の波乱は誰も想像できません。


スペース開始。


ワンちゃんが増えました。くまごろう


またワンちゃんが増えました。掃除係


だわだけかねこの偽物になったので説教ですが、もういいから戻しなさいよとやっていたら



イエローウェザリスト ダンジョー

特攻隊長 デーモンK

(敬称略)


メンバーが来てしまいました。お恥ずかしいところを見せて申し訳ありませんと恐縮していたのですが、


日中からダンジョーさんが王会長ボンカレーverになったりでこちらは冷や冷や。悪ノリが過ぎますって・・・


するとデーモンさんとダンジョーさんがさらに乗り始めました。


なぜかミスターのご子息一茂やら王会長の娘やら。


こうなるとリスナーの皆様にも変化が。

関西の非常階段学生は新しめの阪神で、関東の新進気鋭の女学生は律儀にワンちゃん。

ぞーあり先生までもがポンセになったりシピンになったり。

ムーンライトメンバーは絶妙にマニアックどころを攻めて来たり。


収拾がつかなくなってきたその時。



画像3



おいデーモンK!!と思わず心の中で発したのは言うまでもなく、今後が心配になります。とはいえデーモンさん、ありがとうございました。



画像4


ほら。絶対こうなるんだって。


ダンジョーさんが悪ノリに拍車をかけました。


この時点でかねこ増殖。


とはいえダンジョーさん、ありがとうございました。


しかし収まる気配がありません。


我こそがピンクだと、次々にアイコンが変わっていきます。


画像5



ここだけで本人除いて10人。勘弁してくださいと。



しかしながら。コロナ禍における昨今これだけ笑った事があったでしょうか?


笑って涙を流すのは本当に久しぶりです。



画像6


こんな看板まで頂きましたよ。データ班とかなれる事ないポジションも体験できました。



皆さまありがとうございました。



皆さまのアイコンが変え忘れていないか心配でしたが杞憂で終わりましたよ。


とんでもねえ祭りはここで終了。






コイ太郎


競馬クラスター初期からその名前は知っていたものの、絡むことなく時間だけが過ぎておりました。

相互フォローの関係じゃないときに私がキャバクラへ行ったらいいねを押してくれたり、その正体は謎に包まれていたのです。お祭り好き、いやキャバクラ好きな兄ちゃんなのかと。


それがこの夏。なとぅ。


ひょんなことから「とりやま」へ行こうと誘ったところ、快諾してくれたうえに同志を集めてくれたわけです。その同志がカセ兄やんであり馬馬ソルジャーくんであり。朋友です。


あの日の楽しさはこちらに。





本当彼には感謝しかないのです。


会った時前述のイメージは見事に崩れて。


めっちゃ厚生年金もとい好青年。


当日も最高なメンバーで楽しむことができましたよ。


自分が巣鴨に行けているのもコイちゃんのおかげなわけで。また行こうぜ。夫婦揃って飲みに行こう。


そんなこんなで



ご結婚おめでとうございます!



自分がTwitter上で楽しくさせてもらってるのもコイちゃんのおかげなんですよ。感謝しきれないです。


奥さん。地元がやべえくらい近いけれど、今後もコイちゃんと飲ませてください。キャ・・・おっといけねえ。一緒に飲みましょうよ。


ここで恒例の。夫婦生活には大事な袋が3つあります。

キ・・・・


きっと式場で言われているのでやめときましょう。


あなたのおかげでTwitter、競馬クラスターでの繋がりが増えました。感謝してもしきれません。日本統一観てるからこんな感じだけど今後も楽しく飲みましょう。









11月20,21日


トータル回収率9%


えっ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?