見出し画像

愛知CLベスト16レシラム&リザードン

ご無沙汰してます。チームぱちぱちのかねこです。

前回の東京CL予選完走ピカゼクに続き、今回はレシラム&リザードンのデッキで予選8-2、15位で決勝トナメ進出することができたのでそちらを記事にしたいと思います。

明日から年末年始にかけてのシティリーグはカードプールが変わらないのでそれらの参考になればと思います。

取り急ぎ本日はデッキレシピ、採用理由、不採用カード、マッチングのみの掲載となりますが、明日以降、愛知へ向けての環境考察とデッキ選択を中心に各種マッチアップ等も随時更新していきたいと思います。

あとおまけに選択候補だったレッドパーフェクションのレシピも載せますので合わせてご覧ください。



ここから先は

6,070字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?