見出し画像

レザーサンダルのすゝめ

先日の「撮影について」の最後に少しお知らせしておりました撮影を無事に終え、ページをアップしましたので、見ていただけると喜びます。

サンダルを軸として、スタイリングするのも楽しいものです。シューズを履くことで、パンツ裾に溜りができて、それが雰囲気を生んで格好良かったりするんですが、

高さのない平たいサンダルだと、裾がそのままストンと下に落ちます。センタープレスが入っているものや、ワイドストレートシルエットのものなんかは、むしろ裾に干渉しないことで、生き生きとするんです。

なので、

このあたりはオススメ。

あとは潔くショートパンツもね。

LEATHER SANDALS


kaneko
https://www.instagram.com/onlinenokaneko/

onlineshop
https://store.nestrobe.com/confect/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?